ドライバー

土曜日など鈴鹿にあるエンドユーザー(自動車製作所)さんがお休みで、、四日市にあるエンドユーザーさんが稼動の時、4トンドライバー二人が交代で小林所長と納品へ行っています。工場内の各ライン、納品アドレスが記載された用紙をもって覚えている最中です。先日、 I さんに感想を聞いてみたら、「毎日 行っていると覚えるのですが、たま~に行ってるだけで、あれっ と思うことありますよ・・」確かに・・・。しかし、納品アドレスの質問をすると、さすがドライバーさん!2~3回行ってるだけでも "こうだったな・・"と、ちゃんと覚えていました。

と、言う事は・・、頭が良くなければドライバーさんは勤まらない!?

なんて思う伊藤でした。

                           鈴鹿営業所 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年4月 2日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主 【nushi】」です。

次のブログ記事は「いけてる一面」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。