安全運行 お疲れ様

今日も無事に声の大きなドライバー辻村さんが帰ってきました。長年(と言っても35歳)ドライバーをやっていると一般の方の運転特性をよ~く把握しているものです。この次期、初心者の方が多く特に高速道路での危ない運転に気を配っております。免許を取り〇〇マークを貼りお友達とおしゃべりをしながらドライブを楽しんでおります。おしゃべりに夢中になり速度が上がったり下がったりその運転が怖いため彼は追い越しをかけ、そして左車線へところがどっこい、またその車輌が彼の前へ彼は離れて危険回避。今度はミラーをたたんだ乗用車が・・・どうやって車線変更のとき左右の確認をするんだろう?と疑問を持ちながら終了点呼を受け帰っていきました。やはり事故がない方はしっかりと状況を見、特性を把握してるものだなぁと感心させられました、また明日も安全運行を!辻やんお休み グッナイzzzz

 

                                                                        輸送配送・運行管理

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年4月 1日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名言」です。

次のブログ記事は「主 【nushi】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。