新人教育・・・助手席は怖い

11月10日、新人同乗教育を実施してまいりました。正直 癖のかなりある方で左へよる特性があります、また先へ先へ先走る衝動が強く、詰まってくると車線変更と、助手席に乗っていて「怖い」と実感、事務所へ戻り、新人の方へ監査内容を伝え、是正を促しました。このような悪い癖を認識してもらい是正そして安全運行に携わっていただくのが最大の目的です。佐野さんよ~く理解し、自分の癖直して下さい。荷扱い、店舗でのあいさつ、すばらしいところを持っているのですから!では1ヶ月後再確認いたします!

 

                                 Webメンバー  大沼

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2009年11月11日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除のできねぇ奴は仕事もデキネェ」です。

次のブログ記事は「許可証」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。