乗用車よりいいかも (´σ `)

弊社では、乗務員が通常の運行が出来ない場合、管理者が運行に携わります。先般、運行を行なってまいりました。近頃の大型はエアサス・オートクルーズ・オートエアコンなどなど、ひじょうに快適な装備が充実しており、運転をしていて疲れを感じさせられませんでした。日々このような車輌に乗務でき私はうらやましさを感じました。車輌部門も担当している私としては車輌の点検・整備・洗車は当たり前、徹底できている方へは優先的に新車はその方へ、そうでない方は指導対象に、それでも出来ない方は・・・カスタムカーへその後は・・・・怖くていえません、車輌は私たちにとってはパートナーです、大切にしましょう。

視界は開けているし、エアサス、クルーズセットで等速走行かつエコ運転、乗用車よりいいかも!     (私の自家用はバネです)

 

                         Webメンバー   大沼

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2009年11月 3日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人同乗教育・・・助手席はつらい(++)」です。

次のブログ記事は「洗車道具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。