ホーム > お客様(発送元)からのご要望対応集 > フットワーク対応・緊急対応一覧 > メーカー責任の不具合に対して迅速に対応して欲しい

お客様(発送元)からのご要望対応集

メーカー責任の不具合に対して迅速に対応して欲しい

お客様のご要望・ニーズ or 現場で起きた緊急事態

メーカー責任の不具合があった場合、在庫品の選別・正規品の準備・不具合品の引き取り・正規品への差し替え・別便の手配など、様々なイレギュラーな作業が発生するが、エンドユーザー様への納入が遅れないよう、迅速な対応をして欲しい。

こんなとき甲陽物流は!

不具合が発生したときは、先の動きを考え、出来る限り時間のロスを少なくしています。選別業者が間に合わないときは選別も請け負わせていただきました。

甲陽物流がそれをできる理由

(1) イレギュラー発生時のノウハウ

甲陽物流は、これまでに蓄積されたノウハウがあるため、イレギュラー時の対応も迅速に対応する事ができます。

(2)不具合発生の未然防止

甲陽物流は、エンドユーザー様へ納品する前に異常を発見出来るよう、日々の業務も注意しながら作業しています。製品の特徴などを把握しており、「少しでも異常を感じたら報告する」ということを徹底しています。スタッフ一同はユーザー様の状況に対応できるよう教育を重視しています。甲陽物流の教育については、こちらをご覧ください。


ページの先頭へ