• 物流でお困りごとございますか?
  • 社長ブログ「同期の桜」
  • ブログ テーマ「教育」
  • ブログ テーマ「輸送・配送」
  • ブログ テーマ「倉庫管理」
  • 会社概要
  • 採用情報
  • スタッフ紹介
  • お問い合わせ

ホーム > お客様(発送元)からのご要望対応集 > フットワーク対応・緊急対応一覧改善・サービス(事務・輸送・倉庫・営業)一覧 > 便のオーダーをかけたが製品が上がらない便をとめて

お客様(発送元)からのご要望対応集

便のオーダーをかけたが製品が上がらない便をとめて

お客様のご要望・ニーズ or 現場で起きた緊急事態

翌日の当日便のオーダーをかけたが製品があがらない、こんな時間(18:00)だがオーダーキャンセルをしたい、でもキャンセル代が・・・

こんなとき甲陽物流は!

オーダーを頂いている大切なお客様、キャンセル代は無駄な経費、こすいことはいたしません。こころよくキャンセル承りました

甲陽物流がそれをできる理由

翌日の当日便です。まだ18:00 当社では遅い時間帯ではありません。配車の組み換えを行なうだけです


ページの先頭へ