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ホーム > お客様(発送元)からのご要望対応集 > 品質保持・向上一覧 > 現場の声を参考にシステムを改善したい

お客様(発送元)からのご要望対応集

現場の声を参考にシステムを改善したい

お客様のご要望・ニーズ or 現場で起きた緊急事態

従来のシステムでは、目視や手入力などヒューマンエラーが出やすく、異常納入に繋がってしまうので、システムの改善を行いたい。実際に作業する現場の声を聞きながら行いたい。

こんなとき甲陽物流は!

ミーティングなどで現場の声を吸上げ、新たな在庫管理システムの開発に協力いたしました。実際に現場で作業している人たちの意見を参考にし、出来る限り無駄が無く、誰が作業しても間違えない仕組みを提案いたしました。結果、ミスの出ない、簡素化したシステムになり、お客様も現場も良い方向へ向かいました。

甲陽物流がそれをできる理由

(1)お客様のベストパートナーを目指します

甲陽物流は、お客様のお困りごとに対し、お客様の立場になって考えます。ご要望に対し、迅速に対応することで信頼して頂けるよう日々努力しており、また、何かを変えるときは、お客様と甲陽物流の両方に相乗効果が生まれ、良い方向へと繋がっていくように、という視点を持って取り組んでおります。

(2)現場の声を大事にする


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